

ガンハザぱーと23




ルヴェン「光の速さで爆薬をセットするぜ!」
アルベルト「あんまり変わってないのは、俺の気のせいか?」

ガンハザぱーと22



ビショップ「これで40機目だぜ、ヒャヒャヒャ……10万ドルだ」
アルベルト「40機で10万ドル稼げるなら俺何万ドル稼いどるんよ……」

ガンハザぱーと21



ルーク「そうであったか・・・すまぬ」
アルベルト(……確信犯に1000億ジンバブエ・ドル賭けるわ)

ガンハザぱーと20



沖縄は冬でも20度くらいありますぜ!

ガンハザぱーと19



ルヴェン「ふははは、これが私の力じゃあ!」
アルベルト「それで自爆してたら救いようが無いわ……」

ガンハザぱーと18

ガンハザぱーと17



さぁ、新ステージだ

ガンハザぱーと16



まだ続きます

ガンハザぱーと15



ついに、アーク大佐撃破へ向かいます

ガンハザぱーと14



地雷って結構やっかいなんだぜ……

ガンハザぱーと13

ガンハザぱーと12

ガンハザぱーと11

ガンハザぱーと10

ガンハザぱーと9

ガンハザぱーと8



ガンハザぱーと7



ガンハザぱーと6

ガンハザぱーと5

ガンハザぱーと4

ガンハザぱーと3

ガンハザぱーと2

ガンハザ実況



実況開始! ゲーム名は『フロントミッション ガンハザード』!
これを紹介、借してくれた友達に感謝です!

ゾウディアックぱーとFINAL



これで最後です! 今まで見てくれた人に感謝です!

ゾウディアックぱーと7

ゾウディアック

ゾウディアックぱーと5

ゾウディアック

ゾウディアックぱーと3


ゾウディアックぱーと2

